btmup Blog

Web 制作のことを中心に、ちょっとした Tips などを掲載しています。「自分用メモ」が基本スタンス。

感想とか

スティーブ・ジョブズが全面協力した、本人公認の伝記が発売。

投稿日:

10 月 24 日に、スティーブ・ジョブズの伝記が全世界で同時発売されるそうです。
元々は 11 月 21 日に発売予定だったそうですが、ジョブズの訃報を受けて前倒しになったとのこと。
まぁ、話題にはなるし、読みたいと思う人も多いハズ。
というか、僕はもう「ポチってもうたー」な状態ですけど。

仮に亡くなっていなかったとしても、CEO を辞任して第一線を退いた後だけに、話題にはなってたでしょうね。
これを機に、ジョブズや Apple の歴史とか功績を見直してみるのも良いかも知れません。

ところで、日本語訳版が上下巻に分かれてるのは、翻訳が間に合わなかったとかじゃないですよね……?







-感想とか
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニワトリが先かタマゴが先か。

Logo Of The Dayというサイトを RSS で毎日チェックしてるんですが、今日のは特に「おっ」と思ったのでご紹介します。 »Logo Of The Day | 2009-03-0 …

no image

教科書は必ずしも買うものではないらしい。

アメリカでは教科書をレンタルするというビジネスがあるそうです。 (日本にもあるのかな?) ↓の記事で紹介している会社は2007年秋から始めたそうですが、売り上げは順調のようで。 TechCrunch …

no image

「DiggBar」で URL を短く。

Digg の新しい機能が公開されたそうです。 »DiggBar登場。そのURLを短縮せよ – TechCrunch Japan Digg 自体に縁はないですし、正直「DiggB …

no image

思い出の残し方。

「思い出」の保存について、興味深い記事がありました。 »本当に残したい思い出は「アナログ」に保存する | Lifehacking.jp この記事のキモは、「思い出をちゃんと残すために、あえ …

no image

「避難訓練」。[「逃げる」ための準備]

1 ヶ月以上前に、こんな記事がありました。 »逃げろ、そして生き延びろ – インターネットの備忘録 すごい今更な感じですが、この記事に関連して思うことを書いてみたいと思います。 …