Web 制作のことを中心に、ちょっとした Tips などを掲載しています。「自分用メモ」が基本スタンス。

btmup Blog

感想とか

スティーブ・ジョブズが全面協力した、本人公認の伝記が発売。

投稿日:

10 月 24 日に、スティーブ・ジョブズの伝記が全世界で同時発売されるそうです。
元々は 11 月 21 日に発売予定だったそうですが、ジョブズの訃報を受けて前倒しになったとのこと。
まぁ、話題にはなるし、読みたいと思う人も多いハズ。
というか、僕はもう「ポチってもうたー」な状態ですけど。

仮に亡くなっていなかったとしても、CEO を辞任して第一線を退いた後だけに、話題にはなってたでしょうね。
これを機に、ジョブズや Apple の歴史とか功績を見直してみるのも良いかも知れません。

ところで、日本語訳版が上下巻に分かれてるのは、翻訳が間に合わなかったとかじゃないですよね……?




-感想とか
-, , , ,

Copyright© btmup Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.