Web 制作のことを中心に、ちょっとした Tips などを掲載しています。「自分用メモ」が基本スタンス。

btmup Blog

感想とか

アイレップとロフトワークがSEOとCMSを同時導入するソリューションの提供を開始。

投稿日:

»アイレップとロフトワーク、SEO対策済みのCMSサイトを構築するソリューションを共同展開:MarkeZine(マーケジン)

アイレップとロフトワークが協力して、CMSの仕様設計時からSEOコンサルティングを行うというサービスを開始したそうです。
その名も「CMSEO」。
あまりにもストレートなネーミングですが、この2社がタッグを組んだのならわざわざヒネる必要もないんでしょうね。

小規模サイトは300万円からということですから、別にバカ高い訳でもなく(むしろかなり安い)、CMSの選定から仕様設計、サイト公開後のコンサルティングも(オプションですが)付いてくるという充実ぶり。

こんなのをやられたら、中小零細でチマチマやってる我々は太刀打ちできないんですよね……。
目の前に大型ショッピングモールがオープンした商店街の気分です。
どうしよう……。

専用サイトも立ち上がってました。
»CMSEO | CMSとSEOで最強のウェブサイトを実現-トップ

プレスリリース




-感想とか
-, , ,

Copyright© btmup Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.