Web 制作のことを中心に、ちょっとした Tips などを掲載しています。「自分用メモ」が基本スタンス。

btmup Blog

WordPress

WordPress 2.7 へのアップデートを促すメッセージの件。

投稿日:

数日前からWordPress 2.7 へのアップデートを促すメッセージが表示されていますね。
リンク先はまだ英語版なので、日本語版がリリースされるのはしばらく先なんでしょうけど。

ただ、いくつか管理しているWordPressサイトの中には、なぜかメッセージが表示されないところも。
バージョンはすべて2.6で、マイナーバージョンはちょっと違ってたような気もしますが、そんなことで表示したりしなかったりすることがあるとも思えないし……。

あと考えられるのはホスティングサーバーの違いで、さくらとファーストサーバは表示されてます。
それ以外は(といっても一社だけですが)表示されてません。

んー……、ひょっとしてApacheとかPHPとかスペック的な問題?

なんかよく分かんないですが、とりあえず日本語版待ちですかな。

wordpress_update

−+−+−+−

WordPress.comのダッシュボードは2.7になってますね。

関連記事




-WordPress
-, ,

Copyright© btmup Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.