Web 制作のことを中心に、ちょっとした Tips などを掲載しています。「自分用メモ」が基本スタンス。

btmup Blog

感想とか

水都大阪2009のポスターが面白い。

投稿日:

今年の夏に開催される「水都大阪2009」のポスターが完成したそうで、公式サイトのプレスリリースで発表されていました。
»水都大阪2009ポスター完成!!2月9日から地下鉄駅等に掲出します│プレスリリース│お知らせ│水都大阪2009

↓平松大阪市長バージョン
suito-osaka2009_hiramatsu
↓橋下大阪府知事バージョン
suito-osaka2009_hashimoto

正直、どんなイベントなのかよく知らないんですが、このポスターならとりあえず印象には残りますね。
「あ、こんなことやるんや」的な。

デザインもさることながら、モデル料がかかってないのも大きなポイントのような気がします。

これまでの知事・市長だとこうはいかなかったんでしょうけど、首長が民間出身だと公務員も大胆になるんですなぁ。




-感想とか
-,

Copyright© btmup Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.