Web 制作のことを中心に、ちょっとした Tips などを掲載しています。「自分用メモ」が基本スタンス。

btmup Blog

Web制作全般

新聞を読んでいる人のRSSアイコンを配布しているサイトをようやく発見。

投稿日:

newspaper_feed

いろんなサイトでよく見かける、新聞を読んでいる姿を描いた→のようなRSS用のアイコン。
ようやくその画像を配布しているページを発見しました。

どのサイトでも同じ画像を使ってるっぽいので、きっと大元の「ダウンロード専用ページ」みたいなのがあるんだろうなぁ……と思いつつ探し続けること数ヶ月。
まったく違うことを調べていたら(JavaScriptの情報か何か)、意図しないところで辿り着いてしまいました。
これまであらゆるキーワードでググっても引っかからなかったのは何だったのか……。
まぁ見つかったから良し。

ダウンロードはこちら↓から。
»Fresh, Free and Gorgeous RSS/Feed Icons | Freebies, Graphics | Smashing Magazine

個人使用はもちろん、商用でも使用可能。
しかもダウンロードするデータは、16×16から512×512pxまで7種類のサイズを用意してくれているという親切さ!

さっそくサイドバーにでも追加してやろうと思います。

参考サイト




-Web制作全般
-, , , , ,

Copyright© btmup Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.