Home > 感想とか > 水都大阪2009のポスターが面白い。

水都大阪2009のポスターが面白い。

[読了時間の目安:約 1 分]

今年の夏に開催される「水都大阪2009」のポスターが完成したそうで、公式サイトのプレスリリースで発表されていました。
»水都大阪2009ポスター完成!!2月9日から地下鉄駅等に掲出します│プレスリリース│お知らせ│水都大阪2009

↓平松大阪市長バージョン
suito-osaka2009_hiramatsu
↓橋下大阪府知事バージョン
suito-osaka2009_hashimoto

正直、どんなイベントなのかよく知らないんですが、このポスターならとりあえず印象には残りますね。
「あ、こんなことやるんや」的な。

デザインもさることながら、モデル料がかかってないのも大きなポイントのような気がします。

これまでの知事・市長だとこうはいかなかったんでしょうけど、首長が民間出身だと公務員も大胆になるんですなぁ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:2

Trackback URL for this entry
http://blog.btmup.com/impression/suito-osaka-2009-poster.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
水都大阪2009のポスターが面白い。 from btmup Blog
trackback from BBRの雑記帳 09-02-07 (土) 10:59

[水都大阪]巨大怪獣か?

既に各種ニュースで採り上げられていますが、私も全く関係ないという訳でもないもので

trackback from 大阪、おおさか、OSAKA 09-02-10 (火) 16:23

「水都大阪2009」のポスターが完成。

今年8月22日から10月12日までの52日間にわたって開催される「水都大阪2009」。 その広報ポスターが完成し、2月9日から大阪市営地下鉄の駅で掲示されるほか、順次府…

Home > 感想とか > 水都大阪2009のポスターが面白い。

リンク
フィード
メタ情報

このページのトップへ