Home > 感想とか > スティーブ・ジョブズが全面協力した、本人公認の伝記が発売。

スティーブ・ジョブズが全面協力した、本人公認の伝記が発売。

[読了時間の目安:約 1 分]

10 月 24 日に、スティーブ・ジョブズの伝記が全世界で同時発売されるそうです。
元々は 11 月 21 日に発売予定だったそうですが、ジョブズの訃報を受けて前倒しになったとのこと。
まぁ、話題にはなるし、読みたいと思う人も多いハズ。
というか、僕はもう「ポチってもうたー」な状態ですけど。

仮に亡くなっていなかったとしても、CEO を辞任して第一線を退いた後だけに、話題にはなってたでしょうね。
これを機に、ジョブズや Apple の歴史とか功績を見直してみるのも良いかも知れません。

ところで、日本語訳版が上下巻に分かれてるのは、翻訳が間に合わなかったとかじゃないですよね……?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.btmup.com/impression/release-official-biography-of-steve-jobs.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
スティーブ・ジョブズが全面協力した、本人公認の伝記が発売。 from btmup Blog

Home > 感想とか > スティーブ・ジョブズが全面協力した、本人公認の伝記が発売。

リンク
フィード
メタ情報

このページのトップへ