Web 制作のことを中心に、ちょっとした Tips などを掲載しています。「自分用メモ」が基本スタンス。

btmup Blog

SNS

btmup.com の Facdbook ファンページを作ってみました。

投稿日:

映画『ソーシャル・ネットワーク』も公開されたり、何かと Facebook が話題に上ることが多くなってきましたね。

というワケで、そのブームに乗っかってファンページを作ってみました。
»btmup.com(Facebook)
皆様、ぜひ清き「いいね!」をお願いします。

まだ Facebook を使ったことのない人も、これを機会にアカウントを作ってみたら良いと思うよ!

今回ファンページを作るにあたって、色々引っかかったこともあるのでまとめて書きたいんですが、とりあえず参考にしたページをザザッと列挙しときます。
またいずれ自分でも何か書くかも。

あと、ついでに Facebook 関連の使い方解説ページをいくつか。

しっかし、Facebook って何でこうも使いづらいんですかね。
慣れの問題なのかなぁ。それだけじゃないような気がするなぁ。




-SNS
-, , ,

Copyright© btmup Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.