Web 制作のことを中心に、ちょっとした Tips などを掲載しています。「自分用メモ」が基本スタンス。

btmup Blog

Web以外

【ご報告】中央共同募金会に寄付しました。

投稿日:

(いろいろ修正しました)

中央共同募金会に寄付しました。
財源は書きたくても書けません。理由は、まぁ推して知るべし。

金額を公表するかどうかはちょっと迷ったんですが、隠すのも何となく変な感じだったので。
大した額ではないですが、少しでも役に立ってほしいものです。

義援金の受付は 9/30 までだそうなので、それまでは続けていくつもりです。
»東北関東大震災に係る義援金の募集について

色々と考えて書こうとしたんですが、どうにもまとまらないし自分の思う方向へ進まないので、とりあえずそっちは保留。
取り急ぎ、ご報告まで。

最後になりましたが、この度の地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された方々およびご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。




-Web以外
-, ,

Copyright© btmup Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.