Home > 感想とか > 今年の目標。

今年の目標。

[読了時間の目安:約 1 分]

  • .clearfixをちゃんと使えるようになる。
  • WordPressをもっと理解して活用する。
  • 欲しい情報が英文しかなくても頑張って読んでみる。
  • このブログの方向性をはっきりさせる。
  • Web検定の「Webディレクター試験」に合格する。

順不同。

Comments:1

ワークスコーポレーション 検定事務局 09-02-19 (木) 17:58

はじめまして、ワークスコーポレーション 検定事務局と申します。
『Web検定 Webディレクション』で検索して、お邪魔させていただきました。
Web検定 Webディレクター試験の話題を取り上げていただき大変感謝です。

受験はもうされたのでしょうか。
もしよろしければ、来月Web検定 Webディレクターの講座を予定しております。
独学での勉強に行き詰まりを感じている方や、受験を考えている方などに是非受講いただければと思っております。

上記貼らせていただいたURLに講座の詳細を載せておりますので、是非ご覧いただければと思います。

それでは、宣伝コメントのみで大変申し訳ございません。
どうぞ引き続き宜しくお願いいたします。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.btmup.com/impression/this-year-goals.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今年の目標。 from btmup Blog

Home > 感想とか > 今年の目標。

リンク
フィード
メタ情報

このページのトップへ