Web 制作のことを中心に、ちょっとした Tips などを掲載しています。「自分用メモ」が基本スタンス。

btmup Blog

感想とか

TechCrunch Japanのまとめがアップされていた。

投稿日:

年末ということで、いつもRSSで購読している「TechCrunch Japan」でも色んなまとめ記事がアップされているのですが、そのなかに翻訳者と振り返る2008 TechCrunch Japan Top30という記事もありました。

「あぁそういやMacBook Airって今年だったっけ」とか「今年もGoogleの話題が多かったんだなぁ」とか思いつつ一年を振り返ると同時に、いつも訳してくださる方々の存在の大きさを改めて感じます。
普段は内容を追っかけるだけしか出来ないのですが、それもやっぱり日本語版スタッフの方々の尽力があってこそですからね。
いつもありがとうございます。

日本語しかできない自分にとって数少ない海外からの情報ソースなので、これからも何とか追っかけていきたいと思います。




-感想とか
-,

Copyright© btmup Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.